人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
お久しぶりです
鶴川店の下山です!

先月の火曜休みに竹下さんと一緒にバレンタインのチョコを買いに行きました!

かわいらしいカラフルなチョコがいっぱい並んでいて,見てるだけでも楽しいですね(*´∀`)

自分にも買いたかったのですが,お金なかったので我慢しました。

久しぶりにウィンドウショッピングしましたが,やっぱり買い物はいいですね!

歩き疲れて一休みする竹下さん。
この特大クッションが気に入ったみたいで私がその場を去っても10分くらいひとりで寛いでました。笑


お久しぶりです_f0202704_20125547.jpg

by luce1014 | 2014-03-01 20:02
<< かわいい愛猫 ビックリ!! >>