人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
朝練!
こんにちわっ鶴川店のゴトウです(^-^)

先日、スタッフみんなで、早朝サーフィンに行ってきました!
朝4時半頃の湘南、鵠沼でーす☆

この日は朝焼けがとてもキレイでした。。*。・*;。‘

朝練!_f0202704_10265447.jpg


空の色は毎日違って、時には空一面がきれーなピンクに。。。
言葉では説明し難いのですが。。

自然が作るものはすごいですよね!
胸がドキドキっ高鳴ります((^-))””

朝から幸せな気持ちになりました

自然に感謝です☆

サーフィンの朝練をみんなよりひと足早く上がり、お店で課題の朝練!
目が覚めてるから朝練もはかどりまーす

*早起きは三文の徳*

ベッドの上で自分に負けないようにがんばります(笑)
by luce1014 | 2012-08-09 10:48 | 日記
<< ついに行ってきました。 カットモデル募集中 >>