表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
voceイベント
f0202704_08260585.jpg
こんにちは。先日雑誌のvoceのイベントにルーチェが参加して参りました。

恵比寿ガーデンホールまで行きその中で来場者にヘアアレンジをしてきました。
15分くらいでアレンジして、体感して頂く。ということで・・・いざはじまり・・・すごい行列!
スタッフで交代交代担当させていただきました。

こんな経験もオーナーのおかげですね。ありがとうございました。

自分も担当させて頂いたご来場の方々ありがとうございました。楽しかったです!
渡辺でした

[PR]
by luce1014 | 2014-09-25 08:29 | 鶴川店について
日光
先日、実家の日光に帰った際に、地元のかき氷屋さんへ行ってきました。

これが天然氷なのできめが細かく、口に入れると一瞬に溶けてしまいます

日光に夏お出かけの際はオススメです。

渡辺でした。
f0202704_07551885.jpg

[PR]
by luce1014 | 2014-09-25 08:05 | 鶴川店について
Happy birthday to me
今月の2日に26歳(多分)になりました。パチパチ~

Luceのスタッフみんなからはかばんを、青葉台店の光井さんからは本をいただきました。
かばんは毎日使わせていただいてます。
本は...まだ1ページ...漢字手強いです。(*_*)

みなさんプレゼントありがとうございました。

あっ!26歳の誕生日プレゼントは来年の誕生日まで受け付けているのでぜひ鶴川店石崎まで!
お待ちしておりま~す。(笑)

f0202704_21334028.jpg
[PR]
by luce1014 | 2014-09-22 21:37 | 日記
のこり6日...
8月からご来店いただいたお客様にAVEDAキャンペーンのチケットをお配りしていましたが、今月末で終了です。

キャンペーン内容は、次回ご来店時にチケットをお持ちいただくとAVEDAカラー・トリートメント・ヘッドスパいずれか1メニュー10%OFF、2メニュー15%OFF というものです。(有効期限は2ヵ月)

あまりAVEDAメニューの割引は行っていないので是非この機会にAVEDAメニューを試してはいかがでしょうか?

チケットを配布期間は、あと6日間です。(今月の営業日)
まだ、予約の空きもあるのでお早めに^-^/

f0202704_20135081.jpg
[PR]
by luce1014 | 2014-09-22 20:16
サーフィンIN鴨川


こんばんは、かわさきです!

行って参りました、またまた千葉!
今回は鴨川です

いやー、久しぶりにめちゃくちゃ青い海見ましたね
海水飲んじゃっても美味しく感じちゃうくらいも青さ!!

やっぱ、サーフィンはいいですね!

かわさきでした!
f0202704_23025117.jpg

[PR]
by luce1014 | 2014-09-15 23:03 | 趣味
本当にあったAVEDAの話

こんばんは、かわさきです。

とても良いような悪いような出来事が起こりました
それは、つい最近のことなんですが

僕はその日パーマをかけました

そしてその日の夜いつも通りお風呂に入りました
いつもシャンプーはAVEDAのスムーズインフュージョンを使っているので
この日もまたいつも通り頭を洗いました

そして、一週間後のお風呂上り・・・
あれ、パーマ感弱くなってる?
いやいや、気のせいだ

しかし、二週間後・・・
やっぱり弱くなってるー!

実はこのシャンプー、くせ毛の人が使うとまとまるシャンプーだったのです。
つまりパーマの人が使うとまとまって弱くなってしまうほど、効果があるみたいです
個人差によって変わると思いますが

おしまい

分かりずらい文で申し訳ございません。かわさき
f0202704_21273942.jpg


[PR]
by luce1014 | 2014-09-15 21:28 | 鶴川店について
カット講習
こんにちは!竹村です。
昨日からオーナー金子のカット講習がはじまりました。
f0202704_19263404.jpg
スタイリストみんなでベーシックの確認です。
ひさびさにベーシック切ってみて楽しかったのとまたいろいろな発見がありました。
次回ご来店された際みんなの技術が向上していると思います。
是非期待してください。
私も腕を磨いてお待ちしております。


[PR]
by luce1014 | 2014-09-08 19:31 | 鶴川店について
ヘッドスパ(デコルテ)モニター募集!!青葉台店のみ(毎週木曜日)
只今青葉台店で個室でのヘッドスパ・デコルテのモニターを
募集しております!アーユルベーダの手技で癒しのヘッドスパ&デコルテまでケアしていきます(^-^)

f0202704_15231718.jpg
毎週木曜日夕方から青葉台店での施術になります。
料金は2000円と破格なお値段ですので、是非興味のある方は
鶴川店スタッフ後藤までご連絡お待ちしております(^-^)
042-736-3228
ご新規さまのみとなっております。

[PR]
by luce1014 | 2014-09-01 15:29 | 青葉台店について