表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
AVEDAカラー
こんにちは!鶴川店竹村です。


f0202704_13493750.jpg
AVEDAカラーの夏から秋にかけてのカラートレンドが発表されました。
画像はまだ紹介できないのですが、パールベージュ、ショコラブラウン、シナモンオレンジです。
日本人にもあうレシピなので是非おすすめです。
詳しくはお店に来てください~!!


[PR]
by luce1014 | 2014-07-31 13:58 | 鶴川店について
この時期オススメのシャンプーシリーズ
この時期は紫外線によるダメージでせっかくのカラーリングした髪の色が抜けてしまったりしていませんか?

そんな時はこちら!!

f0202704_10172533.jpg


カラーコンサーブのシリーズです!!

シャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメント、流さないトリートメントです!!

カラーの色持ちを良くしてくれて紫外線からも髪をも守ってくれる優れものです!!

この時期に是非!!
[PR]
by luce1014 | 2014-07-28 10:07
クーポンお知らせ!!
日差しの強い時期にピッタリのクーポンがあります!!

カット+家でも使える紫外線トリートメント付きで8965円です!!

家でも使えるトリートメントは洗い流すタイプと流さないタイプがあるのでどちらかお選びできます!!
それがこちらの写真です!!

f0202704_1063180.jpg


是非みなさんも試して下さい!!
[PR]
by luce1014 | 2014-07-28 10:00
逗子の海
ある日の休日。
逗子にあるカフェへ。そこはすぐ側が海で、海岸へとつながっているとても
ステキな場所でした。
f0202704_16525959.jpg
同じ海でも場所によって海の色、砂浜など風景が変わります。
そこを感じるのもひとつの楽しみです。
自然に感謝です。

004.gifCABAN 神奈川県三浦郡葉山町955 夏限定のカフェですのでお早めに。。ゴトウでした。

[PR]
by luce1014 | 2014-07-27 17:05 | 日記
金子さんのカット★
こんにちわ 後藤です058.gif
先日金子オーナーがスタッフの渡辺君のカットをしていました!
そんな所を激写っっ!!しました。
f0202704_16161643.jpg
しっかり私と石崎くんも笑顔でおさまっております。(笑)
この後の渡辺君のヘアスタイルが見たい方は是非鶴川店で003.gif
ちなみに下の白黒写真。よく見ると金子さん。。
f0202704_16271513.jpg
真っ黒です。
金子さんの黒さを再確認した今日この頃でした。。。。075.gif



[PR]
by luce1014 | 2014-07-27 16:34 | 鶴川店について
ニュージーランドのお友達
f0202704_21352274.jpg

ニュージーランドに住んでた頃の友達ともことちさがわざわざ来てくれました。
ともこは今オーストラリアに住んでるので紫外線で髪がかなりのダメージですが
そこは腕の見せ所でエアーウエーブで綺麗にパーマ掛かりました。仕上がりの写真撮るの忘れました。
遠方からのご来店ありがとね。
[PR]
by luce1014 | 2014-07-25 21:30
夏が来た♪
もう夏なんて…はやい016.gifこの前の足立の花火大会は雨がすごくてドキドキしました007.gifが今日はバッチリでした016.gif
f0202704_8142315.jpg

夏が来たぁぁぁ!
[PR]
by luce1014 | 2014-07-23 08:09 | 趣味
講習
f0202704_21453703.jpg

都内でのカット講習の風景です!

今回はディメンションのカット講習です。

美容室、美容師によっていろいろな考え方があるのでいいものは取り入れてます!
 渡辺でしたー
[PR]
by luce1014 | 2014-07-20 21:46 | 鶴川店について
夏休み
こんにちは!8月11~15日まで夏休みをいただいております。よろしくお願い致します。
渡辺

[PR]
by luce1014 | 2014-07-20 21:38 | 鶴川店について
カラーコンサーブ
髪の色を明るくしたくなる季節ですね。

カラー後のアフターケアはされてますか?
染めてからの1週間はまだ色が定着しきってないかったり髪の毛の状態も不安定です。
なので、この1週間どうケアするかで1か月後の色持ちや髪質が変わってきます。

そこで、ホームケアで使っていただきたいのがAVEDAのカラーコンサーブシリーズです。
シャンプーで色落ちを防ぎ色持ちをよくし、コンディショナー・トリートメントでカラーリングで傷ついた髪のダメージ補修をしてくれます。

今年の夏は、カラーコンサーブシリーズを使てよりカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

f0202704_21274241.jpeg


[PR]
by luce1014 | 2014-07-14 22:38 | 鶴川店について