表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
こんなの
もう買うまいとこころに誓ったけど こんなも買いました
f0202704_17231945.jpg
お花の布巾かけ
使うとこんな感じ
f0202704_17232076.jpg

あとはゆでたまごの湯で加減が色で変わるエッグタイマー
これで安心さてゆでたまごつくれます
f0202704_1723201.jpg

たのしくなっちゃった倉沢でした*\(^o^)/*
[PR]
by luce1014 | 2013-07-27 17:11
スイカ
最近引越ししました 私
引越ししてこんなの買いました
スイカのまな板です
スイカ大好き

引越しして もう物は買わないとこころに誓ったけどあまりのかわいさにやられた^_^

次は調子にのって買ったキッチングッズ紹介しますね
f0202704_17103839.jpg

倉沢でした^_^
[PR]
by luce1014 | 2013-07-27 16:53
葉山花火大会!
こんにちは!下山です!

こないだの休みの日葉山の花火を見に行きました!

途中で鎌倉も通るので,ついでに報国寺の竹の庭に寄りました!

f0202704_0202317.jpg



竹が立派で迫力がありました!(^o^)

小町通りも少し歩いてから三浦海岸へ!

岩に邪魔されて水上花火がちゃんと見えなかったです!



f0202704_0202419.jpg



特に人混みが凄い訳でもなく渋滞にも巻き込まれず,屋台も出てて楽しい花火大会でした(^o^)♡
[PR]
by luce1014 | 2013-07-27 00:11
夏だ♪
夏ですね♪土曜日は足立の花火大会でした012.gifお店の屋上からチラリ☆今年はちょっと風が強くてちょっとしか見えませんでした011.gif残念(>_<)やっぱ花火はいいですね~016.gif
f0202704_2181932.jpg

f0202704_2185789.jpg

屋上に登ると東京にいるんだなぁ~とおもいますね010.gif
f0202704_21103665.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-07-23 21:03 | 趣味
撮影会!
こんばんは!下山です!

昨日ホットペッパーに載せるモデルさんの撮影をしました!

プロのカメラマンさんが来てくれて照明などもしっかりしてて本格的でした!

8人の撮影をしたのですが,モデルの中には私の友だちも協力してくれましたありがとう!\(^ω^)/♡

普段やらない撮影現場を見学させて頂いたのは2度目でしたが,どのモデルさんも綺麗だしかっこよくて刺激があり楽しかったです!

ぜひみなさんもご覧になってみて下さい!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

f0202704_22153621.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-07-20 21:00
新登場♪
かなり湿気が本気でスタイリングが決まりにくくなってきましたね007.gif
最近パーマかストレートをやりたいお客様が増えて来ました016.gifスタイリングがうまくいくかは、髪のコンディションがマストですよね003.gifしかもスタイリング剤のベトベトが苦手な人にオススメな商品です!
f0202704_1741616.jpg

私も愛用しています012.gif生ケラチンが入っているためパーマの弾力が使えば使うほど戻ってきます♪さらに新しく艶をだせる油分配合のスプレーもでましたよ☆髪の化粧水とファンデーションのようなものです049.gif痛みやすいこの時期こそ扱いやすい髪をキープしたいですね☆ぜひお試し下さい016.gif
[PR]
by luce1014 | 2013-07-17 16:53 | キャンペーン・おすすめMENU
フィジョアの木
f0202704_7324499.jpg


皆さんこの聞きなれない木ご存知ですか?
実はこれニュージーランドでは有名な
フルーツがなる木なんです。
大きさはキウイ位なのですが、
日本で実を買うと6個で3000円位でした。ニュージーランドだとめちゃめちゃ安かったのに日本だと高級すぎて食べれないので苗を買って育てることにしました。水やりが毎日の朝の日課になりました。
町屋店光井でした。
[PR]
by luce1014 | 2013-07-17 07:10
ハワイ
こんにちは!竹村です。

この前ハワイアンタウンに行ってきました。


f0202704_2110587.jpg


ホノルルコーヒーやガーリックシュリンプが食べれるので、ちょっとハワイ気分になれました。

f0202704_21132539.jpg


現地で食べたのと味は違いますが、日本風に味付けされて美味しかったですよ。

ガーリックシュリンプ食べたくなったらオススメです。
[PR]
by luce1014 | 2013-07-14 21:16
鎧塚さん
f0202704_1621444.jpg

町屋店の光井です。
暑い日が続き夏バテは大丈夫ですか?
だいの甘党の私は夏でも甘いものに
目がありません。
今回ご紹介するのはあの有名な
鎧塚さんのロールケーキです。
甘すぎないクリームと酸味の効いたソースで何個でも食べられます。
皆さんも是非味わってみて下さい。
[PR]
by luce1014 | 2013-07-11 16:16
毎日‥
暑いですねー005.gif058.gif

今年は梅雨明けも早くていっきに夏!!という感じですね071.gif

アヴェダからも紫外線ケアのヘアケアがたくさんでています053.gif
カラーの褪色を防いだり、海の海水や紫外線からダブルでまもってくれるものまで034.gif
夏のダメージはあとあとまで引きずりますのでケアはお早めに029.gif気になる方はお気軽にスタッフまで016.gif
f0202704_747978.jpg



夏バテしないようにスタミナつけていきましょう042.gif
f0202704_7471031.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-07-10 07:36