表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ベトナム一人旅!!!
初一人旅!まさかのどしゃ降り057.gif気を取り直して空港に行くと、周りは現地のファミリーとビジネスマンがいっぱい005.gifびっくりしました!やはり平日!
夜便だったので22時ぐらいにベトナムにつきました。まだ雨季に入ったばかりで、夜はすごしやすかったです003.gif初日はホテルですぐ寝ちゃいました011.gif
次の日、朝からバイン.ミーを買いに外に出たら…バイクバイクバイク005.gif反対側に渡れない気持ちになりました(笑)そして、バイクタクシーのおじさんが…すごいベトナムモード全快016.gif
また歩くたびにバイクタクシーのおじさんが話かけてきて…とりあえず市場に連れていってもらいました003.gif
いっぱいの戦利品を手に入れられました。オーダーメイドの服、クツ、カゴバッチャン焼きの陶器、コーヒーetc…
大満足でした016.gif
f0202704_18292989.jpg

f0202704_18294581.jpg

f0202704_18303097.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-05-29 08:02
スパ
f0202704_18401984.jpg最近 ヘッドスパが ルーチェ町屋 で流行りの兆し☆
ゴールデンウィークの疲れを癒しに来るかたが 今日多くいました〜

頭皮のマッサージによりフェイスラインが引き上がったり 視界が明るくなったなどご意見をいただいてます♪

今日お客さんの会話で 感じた事 なぜヘッドスパですっきりするのか?って

頭にも 体の神経や 機能に作用するツボが多数あるんですよ〜

以外と知らないかたいるのかな??と思って 一覧表載っけます

見えずらいかも ですが
スパをやると念入りに頭全体的にツボを刺激されて すっきりした気持ちになります♪

時間のない方はカットの時 シャンプーするだけでも違いますよ♪

平日の 火曜日木曜日あたりお昼位が 店も落ち着いてるのでオススメです
[PR]
by luce1014 | 2013-05-22 18:42
グリーンスムージー
f0202704_7382662.jpg

町屋店の光井です。
ここ半年ほど朝ご飯はこれだけにしました。グリーンスムージーは緑色のやさいにバナナやりんごなどをミキサーで混ぜて作ります。
半年で4〜5キロほど痩せましたので皆さんもかんたんなのでためしてみてください。
[PR]
by luce1014 | 2013-05-22 07:35
ラーメン
f0202704_7342651.jpg

昔はラーメン大好きでしょっちゅう
食べてたのですが、三十過ぎてだんだんこってり系が食べれなくなってきました。
ここのラーメン屋魂は塩でサッパリしているので食べ終わったあとも胃もたれしません。
[PR]
by luce1014 | 2013-05-22 07:29
MY HOME!!
こんばんは、川﨑です。

いきなりなんですが、

実は僕の実家はイタリアンレストランなんです!!
鶴川にかれこれ約14年間やっています。
なまえはペスカといいます!

たまにルーチェに来られるお客様もうちのお店に来ていただいたこともある方
もいらっしゃるので「あ、そのお店行ったことありますよ」と聞くととても嬉しいです!!

もし機会があれば食べにいらっしゃって下さい!
来ていただいた方はありがとうございます!!

鶴川広袴にありますので良かったらどうぞ。。

川崎でした!!!
[PR]
by luce1014 | 2013-05-16 23:22 | 日記
母の日
12日は母の日でしたね012.gif

f0202704_21554389.jpg

みなさんはどう過ごしましたか⁇

私は実家が遠いので毎年お花を送っています056.gif056.gif

今の時代はインターネットやケイタイからの発注でピピッ062.gifと遅れちゃうので便利ですね016.gif
[PR]
by luce1014 | 2013-05-13 21:46
初ブログ!!!
初めてのブログ書き込みです!!

入って一か月とちょっと経ちましたがまだまだな状態の今日この頃です。
皆さんには厳しくまた優しくしていただき毎日が大変ですが楽しい毎日です!

最近は、専門を卒業してから専門の友達に連絡をしていなかったので久しぶりに
連絡をしたのですが皆仕事が忙しいのか誰も返事が返ってきませんでした(笑)

ものすごく寂しいですが自分も負けないくらい頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!


以上川﨑でした!!!!
[PR]
by luce1014 | 2013-05-12 09:12 | STAFF紹介
お食事
私の住んでる青葉台はイタリアンの激戦区です029.gif
f0202704_7575951.jpg


今回は駅から徒歩三分くらいにある
MADREというお店016.gif

ランチはやってなく、レストランバーという感じ069.gif
店内はヨーロピアン風のカフェぽい感じ053.gif
f0202704_758083.jpg


シェフはイケメンだし、味も言うことなし072.gif

パスタに合うワインも頼めるのでオススメです011.gif
パスタ以外のメニューも充実012.gif
f0202704_7575250.jpg

f0202704_7575788.jpg



青葉台にいらした際は056.gifぜひ056.gif
[PR]
by luce1014 | 2013-05-11 22:39
マイブーム
新宿の東南口の方に行くといい匂いがしてきます。

それは、なんと・・・・・・・・・・・・!!!























ワッフォ~♪

f0202704_2054171.jpg



おいしかったし1個からの注文もできるし、1個¥170前後なので新宿に行った際は食べてみてくださいな♪
[PR]
by luce1014 | 2013-05-04 21:01 | 鶴川店について
食事
こんにちわ!町田です。

この間仕事終わりにアシスタントでご飯を食べに行きました。

川﨑君は、仕事終わりのコーラはうまいと言って2杯+カルピスソーダを1杯飲んでどっかの中年オヤジみたいでした。

お酒じゃないのがかわいげがありますね!!

この満面な笑みを見たらまた一緒にご飯でも行こうかな~って少しだけ思いました。

ほんとにほんとに少しだけですけどね。(笑)

f0202704_20473781.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-05-04 20:48 | 鶴川店について