表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
青森といえば☆
青森の煎餅汁食べたことありますか012.gif御当地グルメでかなり有名になって最近ではこんなセットがいっぱいでてるんですね018.gif
f0202704_2291255.jpg


昔は煎餅だけうってたんですよ♪いまは便利になりましたね019.gifかなりお気に入りです☆
[PR]
by luce1014 | 2013-04-26 22:01 | 日記
髪の原点!!!!!!地道な努力♪
みなさんはどんなヘアケアしてますか?012.gif最近薄毛について悩んでいる人が増えて来ているのが、きになってます014.gif目に見えるダメージに対するケアは、充実していてみなさんにも浸透していますが、これから生えてくる髪に対するケアはまだまだ知られてないことが多い!頭皮の状態をキレイに保ち頭皮に活力を与える事によって髪を太くしたり増やす事ができるのです016.gif髪の毛には、肌のターンオーバーのようにヘアサイクルがあり正常に保てるようにしてあげることで健康な髪を維持できるんです049.gif 薄毛は気づかないうちに進行している場合もあって、気づいた時には…ってこともありますよね!髪がしっかりしていると色んなスタイルも楽しめるし、普段のお手入れも断然楽です003.gif すぐには結果が見えにくいですが、かなりみなさんにオススメです012.gif私も今はフサフサですが、取り入れました066.gif アベタからもオススメのシリーズがあるので改めてご紹介します!かなり手応え感じてます072.gif
f0202704_21572052.jpg

みなさんも一緒にキレイな髪を保ちましょう060.gif
[PR]
by luce1014 | 2013-04-26 19:50
髪の原点!!!!!!地道な努力♪
みなさんはどんなヘアケアしてますか?012.gif最近薄毛について悩んでいる人が増えて来ているのが、きになってます014.gif目に見えるダメージに対するケアは、充実していてみなさんにも浸透していますが、これから生えてくる髪に対するケアはまだまだ知られてないことが多い!頭皮の状態をキレイに保ち頭皮に活力を与える事によって髪を太くしたり増やす事ができるのです016.gif髪の毛には、肌のターンオーバーのようにヘアサイクルがあり正常に保てるようにしてあげることで健康な髪を維持できるんです049.gif 薄毛は気づかないうちに進行している場合もあって、気づいた時には…ってこともありますよね!髪がしっかりしていると色んなスタイルも楽しめるし、普段のお手入れも断然楽です003.gif すぐには結果が見えにくいですが、かなりみなさんにオススメです012.gif私も今はフサフサですが、取り入れました066.gif アベタからもオススメのシリーズがあるので改めてご紹介します!かなり手応え感じてます072.gif
f0202704_21572052.jpg

みなさんも一緒にキレイな髪を保ちましょう060.gif
[PR]
by luce1014 | 2013-04-26 19:50 | キャンペーン・おすすめMENU
パーティー!!!

昨日、オーナーの金子さんとパーティー行ってきました!!
f0202704_13521031.jpg


f0202704_1925025.jpg

エリュシオンハウス青山

とってもいい感じです!!


f0202704_1944206.jpg

いつもお世話になっている 大川たみこ先生(右)



f0202704_1941668.jpg

ダブル小松さん!!(なかなか見れませんよ)


f0202704_1963381.jpg


凄いメンバー!!


f0202704_197288.jpg

左上にいます(^_^;)


新井唯夫さん、大川たみこ先生、他スタッフの方々ありがとうございました!!
[PR]
by luce1014 | 2013-04-19 20:08
久保さんのオシャレデー!
こんにちは!鶴川店の下山です!

今日久保さんののびのびカラーをきれいにしました!

デザインカラーを全部やらせて貰えたのは久しぶりでちょっと不安だったのですが,ばっちりイケメンになりました!\(^ω^)/

顔写すの嫌がられたので久保さんの後ろ姿と白い眉毛を載せます。笑

f0202704_001750.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-04-17 23:52
町屋店の光井です。
最近暖かくなり春を感じられるよいになりましたね。
我が家のガーデニング?たちも
冬はシオシオだったのにこんなに
元気になりました。
f0202704_7382595.jpg

多肉植物がお気に入りです。
[PR]
by luce1014 | 2013-04-17 07:34
我が家の近く大喜
町屋店の光井です。
大喜は夜は居酒屋なんですが、
ランチもやってます。
こちらは日替わり丼の納豆海鮮丼、
特別なタレがかかっていて
素材の味をさらに高めてくれます。
f0202704_7341016.jpg

成瀬にきたさいは是非言って見てください。
[PR]
by luce1014 | 2013-04-17 07:27
ぷち旅行その2
なかなか海岸に行く機会もないので
城ヶ崎海岸に観光に行きました023.gif


ちょっとお天気が曇っていましたが‥
f0202704_22184959.jpg

f0202704_22185145.jpg

f0202704_22185310.jpg

水平線がよく見えます!!笑
晴れてるともっと良さそうです058.gif


f0202704_22185677.jpg

f0202704_22185779.jpg

かなりの強風でした005.gif
近すぎると海に落ちそうです008.gif


‥そして帰りの富士山043.gif
f0202704_22185830.jpg

富士山の頭に天使の輪が072.gifとっても素敵‼
何かいいことがありそうです032.gif053.gif
[PR]
by luce1014 | 2013-04-15 22:03
ぷち旅行
こんにちは、町屋店のたなかです056.gif
先日のお休みに始めて伊豆高原にいってきました058.gif

f0202704_2224164.jpg

泊まったのはバリ風ホテルで、お部屋はもちろんバリ風で、お庭にはハンモックなどもあります056.gif
f0202704_2224318.jpg

f0202704_2224427.jpg

f0202704_2224946.jpg

f0202704_2225132.jpg

f0202704_222535.jpg



三食つきで、カラオケ、ダーツ、バトミントンなど遊べるものが多くて、カップルや、友達同士や小さい子どももかなり多かったです023.gif
f0202704_2225417.jpg

f0202704_2225756.jpg


温泉もあるし、伊豆って癒されますね012.gif
伊豆高原に行く機会がありましたらぜひ029.gif
[PR]
by luce1014 | 2013-04-15 21:39
歓迎会
川崎くんの歓迎会を町田のRICK'sさんで行いました!!

f0202704_9445951.jpg


何枚とってもストロボで光っちゃいました。

しもちゃんゴメン!

おしゃれな雰囲気で料理もどれも美味しかったですよ!!
[PR]
by luce1014 | 2013-04-15 09:47