表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
はっぴ-!★
こんにちは!

下山です!

先週4人姉弟の1番上の姉が結婚しました!\(^ω^)/

2番目の姉も去年式をあげたのですが,何度見ても感動しますね〜(´∀`)

泣きすぎてまつ毛取れました!⚡

顔載せると多分怒るので,姉夫婦のペット,チンプイ(じゅうぶんのいちサイズ)をお届けします❤

f0202704_2265322.jpg



お姉ちゃん末永くお幸せに!(๑′ᴗ‵๑)❤
[PR]
by luce1014 | 2013-01-24 21:47
綺麗になりました。
町屋店の光井です。
早くもオープンして5年
外の外壁もネームプレートもボロになってしまいました。
f0202704_18525228.jpg

2日間かけてピカピカになりました。
f0202704_18525836.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-01-24 18:48
訂正とお詫び<m(__)m>
webクーポンで

ご新規の方、炭酸泉+530円でお試しいただけます(プレゼント付!!)

の表記に誤りがあります、

+530円→+740円

になりますので、お間違いの無いように宜しくお願い致します。


m(__)m
[PR]
by luce1014 | 2013-01-24 11:44
乾燥
やっぱり やっぱり 乾燥のこの季節〜

洗い流さないオイルのトリートメント使用して〜

髪〜乾かしてま〜すか??

蒼いトリートメント
ブリリアントオイルで
潤いを〜

香りもバラとジャスミンの女子の 美しい〜 香りです
やっぱりな乾燥にオススメです
f0202704_2141710.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-01-23 21:42
あけまして
あけましておめでとうございます♪ 今年も1年よろしくお願いします(≧∇≦)
あっと言う間に1年たちました〜

お正月は 何年ぶりにかにイギリスにお嫁さんに行った友達に会えて 楽しかったです♪

ハーフの子とお友達になりました☆

でも言葉はカタコト英語ー(>ε<)

今年の目標は英語を勉強したいなーと思いましたよ…
英語 いつか話たいですね
お正月らしい??ナマハゲの写メ 載っけます♪♪♪♪
f0202704_172323.jpg

[PR]
by luce1014 | 2013-01-23 21:25
ライスボール
町屋店の光井です。
1月3日産まれて初めて
アメリカンフットボールを生で見てきました。
最初は全くルールが解らなかったのですが、見てるうちに段々とわかるようになり最後は18秒前にオービックが奇跡の大逆転で大会3連覇を達成しました。
f0202704_15375250.jpg

本当に面白いので皆さんも見てください。
[PR]
by luce1014 | 2013-01-23 15:30
はじめまして!
今月からLuce鶴川店で働かせて頂く事になりました下山です!\(^ω^)/

素敵なスタイリストになれる様日々努力します!(๑`・ᴗ・´๑)

好きな物は,甘いものとねこです!

ねこ飼ってる方はぜひねこねこトークしましょう❤

f0202704_16481956.jpg


私の自慢の下山シャケ夫(1)です(*´ω`*)
もう少しで2歳になります♪
5.5kgあります??

今後シャケ共々末永くよろしくお願いいたします★
[PR]
by luce1014 | 2013-01-22 16:37
伝説のすた丼
これ食べたことありますか⁇
f0202704_20174344.jpg

伝説のすた丼!!!


私は好きなんですが‥



これを食べると、
量も多くて食べきれないし、ニンニクの匂いも半端なく、次の日は誰とも会えません(O_O)
部屋中ニンニクなんじゃないかと不安‥‥


‥でもなんだかクセになり、また食べたいと思ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ


興味がある方はぜひ挑戦してください☆ただし、人に会う予定のない、休日の前の日にオススメです(笑)


ニンニクが苦手な方はオススメしません‥‥
[PR]
by luce1014 | 2013-01-19 20:13
ボディオイル
AVEDAから新しい仲間が届きました☆


以前ご紹介したボディオイルの仲間です(o^^o)
f0202704_1641879.jpg


シャワー及び入浴後の潤いを閉じ込め肌のコンディションを整える保湿オイルです!
肌の油分に近い精製ホホバオイルベースにラベンダーやベルガモットなど花や植物エッセンス配合で香りもいいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


入浴の時のお湯にたらしたり、
シャンプーの前の頭皮ケアにも使えます☆☆
[PR]
by luce1014 | 2013-01-17 16:44
冬の海・・
あけましておめでとうございます
鶴川店の後藤です(^-^)

お正月休みも、やっぱり、海に行きました!

寒いのに・・

寒いのに・・

人がたくさん!
そして、私も見事に風邪をひきました・・(涙)

それでもやっぱり海はいいですっ
キレイな景色を、年の初めから見る事ができました。;*。・*。。

私の大好きな、キラキラ☆
f0202704_14103795.jpg

太陽の照り返しで海に映るこのキラキラ☆が、私はたまらなく大好きです(*^-^*)
キラキラの絨毯が、どこか連れて行ってくれそう・・・

七里ヶ浜の夕日
f0202704_14151530.jpg

今年も自然に感謝して・・・

皆さんにとって、健康で、笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように・・・

今年も宜しくお願いします(^-^)☆
[PR]
by luce1014 | 2013-01-17 14:24 | 日記