表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
インヴァティ、コンディショナーのご紹介☆
エイジングケアシリーズ、インヴァティ、コンディショナーのご紹介です☆

f0202704_1811459.png


このコンディショナーの特徴は。。今ある髪も!これから生えてくる髪も!!!太くします!!

世界基準のオーガニック認定がされているククイナッツオイルが髪に自然なツヤを与えます。。*、。*
髪の毛の強度を高め、頭皮に活力を与えます!!

そして、このコンディショナーは、頭皮につけるタイプのコンディショナーです!髪と頭皮にマッサージしながらよくなじませ、洗い流してください(^-^)/

ハリ、コシUP!!
頭皮も元気にっ!!@(^-^)@

みんなで髪も頭皮も元気にしていきましょう~♪♪♪

詳しくはスタッフまで(^-^)


!
[PR]
by luce1014 | 2012-09-29 18:13 | 鶴川店について
ボタニカルヘッドスパ
f0202704_17513172.jpg

『ボタニカル』とは植物という意味です
AVEDAのヘッドスパも10月から入ってまいりますw(゜o゜)w


ボタニカル ヘッドスパではすべての施術にアロマオロジーをとりいれています
アロマオロジー効果のあるエッセンシャルオイルで頭皮の状態を整えるマッサージを行い、また、痛んだ髪を修復し潤いを与える効果の高い植物有効成分を利用して、エコシステムのケアを行っています


ボタニカル ヘッドスパ
¥3680〜


きれいな頭皮を目指しましょう(^0^)/
[PR]
by luce1014 | 2012-09-26 17:53 | 町屋店について
らんち☆
こんなちは☆
やっと秋っぽくなってきましたね♪
みなさんいかがおすごしですか??


私は最近イタリアンにはまっております(^O^)
私が住んでる青葉台はイタリアンの激戦区(…らしいです)でおいしいお店がいっぱいです♪
f0202704_1518555.jpg


お休みの日はランチによくいってます(^_^)
f0202704_15193577.jpg
どこが一番おいしいかな♪
f0202704_15202472.jpg

町屋でもオススメのパスタがあったらおしえてください☆☆ たなか
[PR]
by luce1014 | 2012-09-25 15:22 | 日記
オーガニックカラーが届きました!!!!!!!
f0202704_17341354.jpg

新しく「アウ゛ェダカラー」が入りました!!
93%自然界由来の成分で出来ているカラーです♪
オーガニック認定の植物成分が配合されていて、体にも髪にもやさしいです(^_^)
艶・深みがステキです♪
夏から秋のカラーチェンジに是非オススメですよ(^_^)
気になる方はお声かけてくださ〜い!
10月はお店がラベンダーの香りになりそうです★
[PR]
by luce1014 | 2012-09-23 17:41 | 町屋店について
異文化交流♪
まだまだ残暑が厳しい毎日ですね(;_;)
私は秋休みを頂いて、台湾に行って参りました♪
いっぱいオススメポイントはあったのですが… 台湾といえば、「台湾式シャンプー」!!
お水をつかわずに、セット面で髪を洗ってくれるものです(^_^)
泡も落ちずたれてもこない!!ソフトクリームのようなフィニッシュは見ものです♪
ロングの人でもたつのかな…見てみたいです(笑)
日本でいうヘッドスパのようなものでした!
マッサージ15分+シャンプー+ブローで1200円ぐらい★ かなり安い♪
台湾いったら是非体験してみてください(^_-)
f0202704_16463896.jpg


f0202704_16395249.jpg

[PR]
by luce1014 | 2012-09-23 16:50 | 日記
アヴェダカラー
こんにちは〜 クラサワです♪
来月から アヴェダが導入されます〜☆
アヴェダとは アメリカ発の自然由来の商品です

カラー剤やヘッドスパやシャンプーなど新しく変わります♪♪♪♪

まずは〜スタッフ同志の勉強会でお互いにやりあい 私は赤系にしました〜

写真だと分かりずらいかもですが つやつやになりました☆

10月からはじまりますので ぜひルーチェに来て体験してみてくださーい♪

秘密も詳しく説明させていただきますね
f0202704_1443378.jpg

[PR]
by luce1014 | 2012-09-21 14:44
漫画
今はまってるもの…
TSUTAYAの漫画レンタル…
私は吉祥寺店が 家の近くなので寄りますが〜
久しぶりに漫画もいいね♪って感じです

今は 映画化された るろうに剣心 読んでます♪

上京するまで 弟がジャンプを買ってたので読んでたけど 最終の方は未読のままなんです…

なので懐かしいのラストどうなるのか 楽しみです
私自身も大人になって 違う解釈で読むのも楽しいです

面白い漫画があれば ぜひ教えて下さい

f0202704_14391868.jpg

クラサワでした
[PR]
by luce1014 | 2012-09-21 14:41
エイジングシャンプー!!
AVEDAインヴァティ、エイジングケアシャンプーのご紹介です!
このシャンプーは、毛穴を詰まらせる皮脂や、ヘア製品の残留物の蓄積を取り除くシャンプーです!

f0202704_11331118.png


そして、きびとアザミの抽出物が、乾燥して硬くなった頭皮を潤し、頭皮のバランスを保ちます!

ジンセン
f0202704_1146033.jpg

ターメリック(ウコン)
f0202704_11471574.jpg

などを配合☆

アロマの香りも。。
ランベダー・ローズマリー・イランイラン・ゼラニウムなど20種類以上ものオーガッニック植物のアロマブレンドです♪
スパイシーでアジアンな香り。。(^~^)☆☆☆

ぜひっオススメです☆

大好評!!インヴァティキャンペーン中です!!
期間中お買い上げの方、ヘッドスパ半額チケットプレゼント!@(^-^)@


次回はインヴァティ・コンディショナーのご紹介をしまーす☆
[PR]
by luce1014 | 2012-09-15 13:48 | 鶴川店について
横浜の夜景
美味しいものをいっぱい食べて夜は、

みなとみらいで夜景をパチリ
f0202704_16313720.jpg


適当にとってもなかなか絵になるみなとみらいの夜景でした。

お知らせです。

ついに町屋店にも10月からAVEDAの導入が決定しました。

また詳細はブログなどでお話します。
[PR]
by luce1014 | 2012-09-09 16:35 | 日記
横浜
先日横浜にいってくました。

お昼はまたエッグスシングスに行こうと思ったら長蛇の列

ということで,元町まで移動して町をぶらぶらしていると美味しそうなカフェ 発見。

スローカフェというところでお野菜などがメインで体にいい感じ。

ハンバーガーもとってもヘルシーで美味しかったです。

そして元町で有名なキクヤのラムボールを買いました。

正直お酒が全く飲めない私なので、半分食べたら酔っ払いました。
f0202704_16261565.jpg

[PR]
by luce1014 | 2012-09-08 19:06