表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
カテゴリ
鶴川店について
町屋店について
ヘアスタイル
キャンペーン・おすすめMENU
STAFF紹介
趣味
青葉台店について
日記
以前の記事
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
京都2
京都〜第2弾!

京都に行ってやってみたかった事〜 それは 【写経】
【龍泉寺】 というお寺に行ってきました♪ なんと 最古の写経場ーでした

なので 本格的に写経を学びましたよ〜

色々と儀式もあり なんと赤墨汁でやるのが本当らしいので赤墨で書いてきました♪

般若心経をかく事により心が浄化するのかとか集中して邪心がなくなりかな〜と考えてたんですが〜

集中力 散漫でした トホホ
でも 山の風が 気持ちいいのと 最後に抹茶をいただくのが 良かったです♪

京都を感じた夏でした〜
f0202704_14261564.jpg

[PR]
by luce1014 | 2012-08-29 14:26 | 日記
京都
f0202704_1424246.jpg
京都〜 大原〜 っという感じで クラサワ 夏休みだったので 京都に行ってきました♪

夏の京都は蒸し暑いかったです(>д<)

秋にも行ってきたので今回はゆっくり〜ぶらぶら〜

小学校からの友達が住んでいるので 色々と案内してもらいました☆

特に夕方の 鴨川沿いは良かったです♪

みんな川に入ったり 昼寝してたり 散歩してたり 自由な時間〜

水もきれいでした〜

のんびりできると休みって感じでいいですね♪
[PR]
by luce1014 | 2012-08-29 14:03
甘いもの☆
甘いものはすきですか?

最近は暑いのでアイスクリームが超おいしいです(^o^)

シロクマのアイスとか最高ですね!!
これはびっくりどんきーのめりーめりーごーらんど!たまに食べるとおいしいです☆笑
f0202704_2042242.jpg


これはアイスではないですがファミマのバームクーヘン(^^)
最近めっちゃはまってます!!
f0202704_2052459.jpg


おでぶまっしぐら…(^0_0^)
[PR]
by luce1014 | 2012-08-25 20:10 | 日記
BBQ
21(火)
鶴川店、町屋店合同でバーベキューに行ってきました!!

場所は茅ヶ崎のサザンビーチ★
f0202704_1915445.jpg

いっぱいお肉頂きました!ホタテやサンマもおいしかったです(^0^)/
f0202704_19155533.jpg


食後はみんなサーフィンなどして楽しんでいました
f0202704_19172349.jpg

[PR]
by luce1014 | 2012-08-22 19:19 | 日記
気分転換!!!
オリンピックがおわったら急に残暑が厳しくなった気がします(-_-;)
毎日の猛暑で、体調崩してないですか!?
なんだか気分転換にバッサリショートに切りたいような… でも結びたいような… 迷ったあげくかなり明るくしてみました(笑)
f0202704_14303788.jpg
f0202704_14312833.jpg

久々で気分も上がり、猛暑を乗り越えそうです(^^)
みなさんも、スタイルチェンジして楽しみましょう♪
[PR]
by luce1014 | 2012-08-18 14:32
夏の恒例行事!!!!
夏といえば海で見る花火〓江ノ島のビーチで見るのが恒例なんですが…
今年はアクシデントにより、三浦海岸までいって来ました〓
海の花火はやっぱり最高〓〓がんばってよかったです。
f0202704_1931316.jpg

ちなみに江ノ島の花火は10月13日に変わったそうです(笑)
調べたつもりだったのですが…〓
皆さんも、準備は慎重に(笑)
[PR]
by luce1014 | 2012-08-17 19:39 | 日記
グリーンカーテン
こんにちは、町屋の光井です。

今年の夏は省エネということで、我が家ではゴウヤで

グリーンカーテンを作りました。

毎朝水やりなんぞをやってたら、もりもり育ちこんなに大きなゴウヤができました。

f0202704_19262246.jpg


ゴウヤナムルにして美味しくいただきました。

次の収穫では、ゴウヤチャンプルにしたいと思います。
[PR]
by luce1014 | 2012-08-11 19:28 | 趣味
ついに行ってきました。
ハワイにもあるエッグスシングスの横浜店に行ってきました。

いつも行列ができてるという噂だったので覚悟していきましたが、

ラッキーなことに15分くらいで中に入れました。

このお店で有名なパンケーキとオムレツを注文しましたが、両方とも

絶品でした。 特にチェダチーズ入りのオムレツはおすすめです。

町屋からだと原宿店が近いと思います。

ぜひ行ってみてください。

f0202704_19235133.jpg

[PR]
by luce1014 | 2012-08-09 19:24 | 日記
朝練!
こんにちわっ鶴川店のゴトウです(^-^)

先日、スタッフみんなで、早朝サーフィンに行ってきました!
朝4時半頃の湘南、鵠沼でーす☆

この日は朝焼けがとてもキレイでした。。*。・*;。‘

f0202704_10265447.jpg


空の色は毎日違って、時には空一面がきれーなピンクに。。。
言葉では説明し難いのですが。。

自然が作るものはすごいですよね!
胸がドキドキっ高鳴ります((^-))””

朝から幸せな気持ちになりました

自然に感謝です☆

サーフィンの朝練をみんなよりひと足早く上がり、お店で課題の朝練!
目が覚めてるから朝練もはかどりまーす

*早起きは三文の徳*

ベッドの上で自分に負けないようにがんばります(笑)
[PR]
by luce1014 | 2012-08-09 10:48 | 日記
カットモデル募集中
ミディアムからロングのカットモデルを募集しています!


★肩より髪が長い方
★最低3〜5センチ以上切らせていただける方
★段やレイヤーを入れても大丈夫な方
★PM7:00前後に都合のつく方


その他:条件に添えない方はお断りさせて頂く場合がございます。

毎週火曜日と、定休日の週は木曜日で募集しています。他の曜日しか来られない方は要相談に乗ります。
ご希望に添えない場合があります。



0369021633 担当田中
※カットモデルの電話と伝えてください。
※お店の混雑時は折り返させていただく場合がありますのでご了承ください。

f0202704_19513383.jpg

[PR]
by luce1014 | 2012-08-05 19:53 | 町屋店について