人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道のトップサロンmasagoの元店長が立ち上げたこだわりのサロン。キャンペーンやヘアスタイルなどの情報をお届けします。
by luce1014
京都2
京都〜第2弾!

京都に行ってやってみたかった事〜 それは 【写経】
【龍泉寺】 というお寺に行ってきました♪ なんと 最古の写経場ーでした

なので 本格的に写経を学びましたよ〜

色々と儀式もあり なんと赤墨汁でやるのが本当らしいので赤墨で書いてきました♪

般若心経をかく事により心が浄化するのかとか集中して邪心がなくなりかな〜と考えてたんですが〜

集中力 散漫でした トホホ
でも 山の風が 気持ちいいのと 最後に抹茶をいただくのが 良かったです♪

京都を感じた夏でした〜
京都2_f0202704_14261564.jpg

by luce1014 | 2012-08-29 14:26 | 日記
<< アヴェダ・インヴァティキャンペ... 京都 >>